体重測定日 5月2日

おはようございます

 

5月に突入致しました ヾ(  ̄▽)

 

昨日から雨が上がり

朝からめちゃめちゃの快晴でございます

(緊急事態宣言中だけど)

 

窓を開けると清々しい風が入ってきます

(外出自粛要請中だけど)

 

そういえば、

昨日はめっちゃ風が強かったですね

マンションの手摺が唸っていました

(ヒノキ花粉は現在もまだ飛散中)

 

う~ん

去年のGWも外出自粛だったような

気のセイかな? ( ̄▽ ̄)

 

 Tokyo2020は開催できるのかな?

 

f:id:ojimin:20210501191502p:plain

 

茜っちは105gでしたー

先週は102gで、その前は105gだったので

体重はこのあたりをウロウロしているね

見た目はスリムなんだけどね

タイガーは依然治っていません

 

f:id:ojimin:20210501191522j:plain

 

f:id:ojimin:20210426173016p:plain

 

続きまして

桜りんは74gでした

先週は77gで、その前は75gなので

桜りんもこのあたりの体重をウロウロしているね

 

f:id:ojimin:20210501191527j:plain

 

 

f:id:ojimin:20210426173016p:plain

 

 

f:id:ojimin:20210501191459p:plain

 

 

何故か茜っちは

おやつをあげるときにタイガー攻撃してきて

ステージでウンコとオシッコをばら撒きます

 

興奮して漏らしちゃうのかなぁ

おやつあげているんだからさ

もっと喜んでよ

 

まさか  Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

うれションなの?

 

タイガー早く治って欲しい

 

トレイはあちこちに”うれション”あとがあります(笑

このヒノキアもかなり消臭効果があるのか

殆ど臭いません

但し、、新しいときのヒノキの香りはもうしません

かすかに香る程度かな

 

父ちゃんは蕎麦の実の黒い食べカラと

ウンコの違いがイ一瞬見た目イマイチわからんときがあるので

ステージに載っている黒いカスを

ウンコと思う時があるのでゴメンね

 

でも俵みたいにコロっとしているのは

確実にウンコですよ 茜さん

 

 

f:id:ojimin:20210501191539j:plain

 

トレイはキレイでした

 

 

昨日の気温があんがい高かったので

桜りんのケージが臭いました

臭いの元は~~~ (´·ω·`)

お掃除して気がついたんだけど

今回はサイレントホイールから臭ってました

 

トイレの砂は茜っちよりもオシッコ塊りが多いのに

どんだけ~~オシッコ多いのよ

 

そう言えば

水飲み器(?)の水の減りが茜っちの倍程減ります

シマリス女子は水分補給過多なんすかね

 

飲んだ分汗を掻かないので

オシッコかいなぁ~ (ノ≧ڡ≦)

 

巷の汚ギャルは水分過多っすかね ( ゚Д゚)

 

 

f:id:ojimin:20210501191542j:plain

 

サイレントホイールの下と

トイレの入り口付近にオシッコ跡と

ウンコの跡がありました

 

 

f:id:ojimin:20210501191456p:plain

 

 

今週のおりこう度

今回もちょっと渋めに決めてみようと思います

 

茜っち おりこう度数は 98点

 

桜りん おりこう度数は 78点

 

女子にちょっと渋めのおじみんであったぁ~~

 

 

茜っち、桜りんの近況画像

 

茜っちの相変わらずタイガーで睨まれる

f:id:ojimin:20210502075314j:plain

 

上から見た桜りん 

(最近のマイブームは100%ぶどうジュース)

f:id:ojimin:20210502075311j:plain

 

左手はたまに使えたりします

f:id:ojimin:20210502075308j:plain

 

何故か、、ボクシングポーズ

f:id:ojimin:20210502075305j:plain

ほっぺが膨らんでいるね

 

 父ちゃんは外出自粛のため

TVにノートPC繋いで大画面でYOUTUBE見ます (笑

 

 

 

Thanks for watching 

See y' all !

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


ランキングに参加しています

ご面倒でなければ画像をポチっっと

 

 

お願い致します

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it